矢島晶イラストコレクション・トップ > 「迷惑メール」イラスト一覧 > 『金子奈津』

●迷惑メール●

金子奈津

『金子奈津』
(2005/4)

このサイトの連絡先としてメールアドレスを公開していますが、そうするといろいろな方がメールをくださいます。
そんな中、先日金子奈津さんという方からメールをいただきました。
なかなかごていねいにお誘いくださる内容で、本来ならこちらもていねいに返信すべきところかもしれませんけど、でも、してません(つーか、さすがにできないっす(笑))。
それで、この金子奈津さんてどんな人かなぁと思いを巡らして、描いてみたのがこちらでございます。

あっと、これはあくまで矢島の想像(というより、妄想?)なので、これを見て「お、金子奈津さんてこんな人なのか。タイプだなぁ」とか思って、メールを送っちゃった人がいても知りませんぞ(笑)。


「迷惑メール」イラスト一覧に戻る

「イメージキャラ等」項目一覧に戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system