矢島晶イラストコレクション・トップ > 「矢島晶イラストコレクション」について

●「矢島晶イラストコレクション」について●

こちらでは、当サイトの作者の矢島晶が描いたイラストを掲載しております。

どんなのを描いてるかといいますと、アニメ、ゲーム等に登場する女の子のキャラがほとんどで、一部オリジナルキャラ等もあります。
まさに気の向くまま風の向くままで描いておりまして、皆さんが半分忘れかけているような中昔ごろのがあるかと思えば、まだ発売してなくてこれから売り出されるゲームのとかもあったりと、思いついて気が向けば何でもアリ、という節操のなさです。
そんな調子なので、皆さんも気が向いたらご覧ください…ってことで(笑)。

なお当サイトでは、原作が18禁である作品を扱ってはいますが、アダルト向けコンテンツは置いておりません。
したがって全年齢対応でご覧いただけますが、「ソノ手」のグラフィックをお探しの貴兄のご期待にはお応えできませんので、ご了承ください。

それから、「決まり文句」的ですが、当サイト内のコンテンツ、文章等の無断使用は、ご遠慮願います。
また、当サイトは各キャラクターの原作者、制作会社等とはまったく関係なく、個人の道楽として運営しております。

掲載しております画像は、フォーマットを「PNG」にしていますので、これが表示可能なブラウザをご利用くださいますよう、お願いいたします。

最後になりましたが、当サイトをご覧いただき、まことにありがとうございます。

矢島晶


ご意見、ご要望、その他ご用の方は、メールフォームよりお願いいたします。




トップページに戻る

inserted by FC2 system